news : 第46回心友会全国交流会IN福井 参加申込み受付中!
投稿者: 管理人 投稿日時: 2016-5-1 13:37:22 (857 ヒット)

第46回心友会全国交流会の参加申込みが始まりました。
今年の開催場所は福井。
昨年、北陸新幹線が長野から金沢まで開通し北陸地方のアクセスが便利になりました。

今回の全国交流会のテーマは

『あわら温泉でいんぎらーっとしまっし!〜共感と共有の和を広げよう〜』
※いんぎらーっとしまし(金沢弁でリラックスして楽しみましょうの意味)

温泉でほっこりしながら自分探しの旅に出かけてみませんか?

◆5月末で受付は終了しました!参加者の皆さん、福井で会いましょう!

【参加概要】

日程: 2016年7月16日(土)〜18日(月・祝日)
会場: あわら温泉 グランディア芳泉 
参加費: 28,000円 (2泊5食付)
参加対象 心友会員 および 心臓病の子どもを守る会 15才以上の患者本人

【内容紹介】

☆分科会☆
3つの分科会を行います。
気軽な気持ちで、普段気になっていることを話し合いましょう!
毎年人気の恋愛結婚についてやライフステージ別にグループを作って話し合ったり、
今年はお念珠づくりも体験できます。

第1分科会 恋愛・結婚
第2分科会 ライフステージ
第3分科会 念珠づくり!

☆全体会☆
社会保険労務士の春名秀彦さんを迎えて講演会を行います。
講演会後、みんなで考えを深められるように、グループで話し合い・発表を行う予定です。
テーマ
 「心臓病に役立つ制度の活用〜障害年金を中心に〜」

【参加申込・お問い合わせ】 
各心友会事務局より申込用紙が届きますので記入し各心友会事務局に送付して下さい。
守る会会員は本部事務局まで送付をお願いします。
※各心友会によって申込期日が異なります。
詳しい内容、不明点は各心友会事務局までお問い合わせください。
心友会のない支部は支部事務局か本部事務局までお問い合わせください。